サービス

タグ・ラベルシールの貼付け

タグやラベル作成・貼付け作業による時間や手間を大幅削減

タグやラベルの作成から貼付けまで
お客様の要望に応じて迅速・丁寧に代行

タグ、ラベル、シールなどの貼り付け作業は、商品数が多いほど、時間と体力、細かな気配りが必要な作業です。エスグローでは、商品管理に必要なバーコードやラベルなど、様々なラベルやタグ作成から貼付け作業まで対応しております。

タグやラベル、シールなどの作成・貼り付けにおける負担軽減、業務の効率化をお考えの通販EC事業者さまは、ぜひお気軽にご相談ください。

対応可能なタグ・ラベルシールの一覧

  • JANコードラベル
  • 商品コードラベル
  • バーコードラベル
  • 熨斗シール
  • 原材料ラベル
  • 値札シール
  • 送り状ラベル
  • 製造番号ラベル
  • 賞味期限ラベル
  • ギフト用シール

このサービスに関連する事例・実績

サービス提供の流れ

01

お問い合わせ

まずは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。当社よりご連絡を差し上げますので、お客さまのお悩みや課題、ご要望などをお気軽にご相談ください。

お問い合わせから1営業日以内にご連絡

02

ヒアリング

ヒアリングを通して、お客さまが抱えている課題や悩みを把握します。本質的な課題を解決するためにどうしていくべきかを考え、サービスをご提案いたします。

03

お見積り・契約

ヒアリング内容を元に最適なプラン、お見積り金額をご提案、承諾いただけましたら契約となり、業務受入れ準備を開始いたします。

ヒアリングから1週間以内にご提案

04

データ連携・テスト稼働

システムの調整・テスト稼働を行います。正確な運用ができるか、システム連携に問題がないかなどを、お客様と打ち合わせをしながら検証・改善を行っていきます。

実運用開始まで約2~3週間程度

05

商品のお引越し

物流倉庫へ受入れ準備が整いましたら、商品を当社の倉庫へ引越し、商品はしっかりと検品させていただきます。その後、倉庫管理システム(MWS)に入荷、リアルタイムで在庫状況が把握可能になります。

06

物流サービス稼働

物流サービスの本稼働をスタート。現場責任者と連携して、電話やチャットツールでやり取りを行いながら、運用状況をチェックします。

契約完了から1ヶ月程度でサービス開始

3分でわかる!
EC物流代行サービス資料

導入検討中のEC事業者さまは、こちらからお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ (平日9:00〜17:30) よくあるご質問

サービス資料ダウンロード

エスグローのEC物流・発送代行の全てが分かる資料