課題解決
私たちの「倉庫」は、ただ単に「作業する」だけではありません。
EC事業者さまの抱える「物流課題を解決すること」が得意です。
近年、EC(通販・ネットショップ)市場の拡大や、コロナウイルスの影響から、ECへ参入する企業が増え、EC物流事業も拡大しています。しかし、そこには多くの課題や問題があります。
即日出荷の対応、急なキャンセル対応、セールやイベントなどの出荷波動への対応、在庫管理と余剰在庫の最小化など、多くの通販事業者さまが課題や悩みを抱えています。
EC物流代行を始めて15年以上の確かな実績と独自のノウハウにより、これまであらゆるEC物流の課題を解決してきました。通販EC物流に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
PROBLEMこんなお悩み解決します!
人手不足で業務が
逼迫している
- ・品質低下でクレーム増加
- ・担当者の休みや離職で物流が止まる
- ・作業スタッフがすぐ辞めて続かない
委託先の品質が低くて
困っている
- ・物流コストが適正か分からない
- ・出荷増の波動に対応してくれない
- ・新しいお願いをしたら断られた
繁忙期でも
スムーズに対応したい
- ・繁忙期の物流波動に対応したい
- ・繁忙期による発送遅延をなくしたい
- ・リードタイムを短縮したい
在庫管理が複雑
欠品が多くて困る
- ・商品コードがなく管理出来ていない
- ・在庫管理の専門知識がない
- ・定期的な棚卸が出来ていない
在庫数が増えて
保管スペースがない
- ・商品がオフィスや廊下まである
- ・SKUが多く保管場所が必要
- ・在庫数が把握しきれていない